※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょょ
家族・旦那

コロナの影響でご自分、または友人の結婚式がなくなった方いらっしゃい…

コロナの影響でご自分、または友人の結婚式がなくなった方いらっしゃいますか?

自分たちの結婚式、悩んでいます。あと1ヶ月がちょっと。

両家家族のみの予定ですが、飛行機で3時間なので悩んでいます。

大事な家族のためにも、自分たちのためにもキャンセルするべきですかね。。

コメント

友人の式が5月にありましたが
延期にします!と
先週連絡ありました(*•ω•*人)

逆ですが...
来月友達の結婚式参列予定です😌

ジュエリー♡ボニー

4月頭の式が秋に延期になりました!

はじめてのママリ

今月の末に従兄弟の結婚式があるはずでしたが、今日中止になったとの連絡がきました。新婚旅行はハワイだそうですが、そっちはもう不可能ですし、どうしようもないですね😅

今月の末に招待されてましたが、6月に延期になりました😣💡
連絡が着たとき聞いたのですが、やはり気にする方が多かったみたいです😢

ちっちー

友だちの結婚式が4月中旬でしたが夏頃に延期予定と連絡がありました。

cyp

主人が4月に2つ結婚式呼ばれていますが、一つは延期、もう一つはやるみたいです。
主人はコロナとかあんま気にしてないので行くと言っています。あんたはいいけど子供になんかあったらと不安です。
お金、日取りのことはあるかもしれませんが、正直延期してよ!と思ってしまいます。