※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックタイプに変えたいです。写真つきでお安いおすすめはありますか?

みなさん、どんなマザーズバックを
お持ちですか?♡
リュックタイプに変えようと思ってて、
何かいいのがあったら教えてください♡
できれば写真つきで、できればお安いもの
おしえてください♡

コメント

どんちゃん⛄️

ちょうどいい写真がなくて申し訳ないですが、私はしまむらで買ったチャンピオンの黒いナイロンリュックを愛用中です!
マザーズバッグではありませんが、お手頃価格で夫とも兼用出来るし、多少雑に扱っても惜しくないです(笑)

• ゆっぴ

ゆっぴ

私も今しまむらで買ったチャンピオンつかってます♡ただ私のは小さくて(T ^ T)またしまむら見てみます♡ありがとうございます(>_<)♡

• 5月27日
つなっ

しまむらで買ったやつでアネロ風のやつです(´ω`)
荷物めちゃくちゃ入って上のチャックのところはガバッとあきます!
背負ったまま横のチャックで物も取り出せますヽ(*´ェ`*)ノ

説明下手くそですみません(;^ω^)

• ゆっぴ

ゆっぴ

これしまむらでみましたー♡
    今日さっそくしまむらいってみます!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 5月27日
MIZUKING

マザーズではないですが、カンケンリュックとフレドリックパッカーズを愛用してます!
荷物が少ないときはカンケンで多い時はフレドリックパッカーズです!
リュックは特に持ってるものがあればそれでいいと思うしマザーズバックを買わなくても私は持ってるリュックで充分活用出来てますよ😋🙌

• ゆっぴ

ゆっぴ

リュック持ってないんですよー(>_<)
    もってるリュックは小ぶりのやつで
    もう少し大き目がほしいと思ってます♡
    ありがとうございます♡
    調べてみます😍

• 5月27日
MIZUKING

すみません🙏
付け足しです!
安いやつならGUので充分だと思います💙

• ゆっぴ

ゆっぴ

GUいいですね!♡みてみます♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 5月27日
  • MIZUKING

MIZUKING

こんばんは!
    QOO10ってサイトでアネロが3990円とか他もリュック、タイムセールやらやってますよ!
    是非覗いてみてください!

• 5月27日
ハキチャン

私はたっぷりマチのついたアーノルドパーマーのトークバックつかってます。出し入れしやすいし。手をあけたいときは斜めがけにできるレスポのボストンを使いますが、口がガバッとあくトートの方が使い勝手がいいです。

るんるん

アネロのリュック使ってますが使いやすいですよー😍👍🏼まだ子供いないからわかんないですけど抱っこしてても取りやすいのでいいと思います!