※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
家族・旦那

とてーーーも長いです🥺付き合って3年目に結婚して、もうすぐで結婚1年目…

とてーーーも長いです🥺
付き合って3年目に結婚して、
もうすぐで結婚1年目を迎えます!

付き合って半年くらいは
デートの夜はラブラブしてました。
そこから、遠距離1年をしたのですが
会う頻度は1ヶ月に1回あるかないかですが
徐々にラブラブする頻度が減りました😅

別に喧嘩をするわけでもなく
逢えばハグもするしキスもします。

半年に1回くらいしかラブラブしなくなりました🥺

遠距離を終え、一緒に住むようになっても
ラブラブする頻度は変わらず
プロポーズされ結婚しました!

ですが、私はラブラブの頻度の少なさに
モヤモヤしていたので結婚式が近づくにつれて
不安が涙に変わりモヤモヤしてることを言った事もあります。

その時は、お互い仕事の時間が合わないからと理由にされ、これから時間ある時はしようね!と言って終わりました。

ですが、何も変わらず。。。

お互い仲はとても良く
言いたい事も言い合いますし、周りからも
仲良いねと良く言われます。

ラブラブの頻度が少ない割には、
去年妊娠しました🤰
ですが、流産し今に至ります。

旦那さんは、子供が欲しい欲しいと良く言っていたので、
妊娠発覚の時は泣いて喜んでくれました。
病院にも毎回自ら一緒に行ってくれて
流産の時もすぐ来てくれて一緒に泣いて抱きしめてくれました。

その後も体を気遣いつつも
子供がもっと欲しくなったと言っています。
ですが、言うわりにはラブラブする事もなく
最後にしてからもう、5ヶ月たとうとしてます😅😅

私も30歳になり正直焦っています。
モヤモヤがこの前爆発し、
言葉だけでは妊娠しないよ。と言ってしまいました。

分かってるよ!と言っていましたが
それからも特にする事はなく。。。笑

女としたら見られてないのか。凄くショックです。

キッチン立ってれば、後ろからハグしてきますし、
家に帰ってきたら必ずハグもします。

こんなに性欲がない男の人は初めてで
この先ちょっと不安です。
こんなに何度も何度も私は口にも態度にも出しているのに
何も変わらない事にモヤモヤとイライラが続いています。

これ以上どうしていいから分からず。
子供も欲しいし。
なんなら、精子だけもらって1人病院に行こうとも
思っているくらいです。

性欲があまりない旦那さんだったり、
私と同じような方いますか??🥺🥺

私の魅力が足りないのか?!とか自問自答する日々が続き、
ダイエットをしたりメイクや服装を変えたりしましたが、効果なく。

可愛い!綺麗になったね!!の一言で終わりました🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

どこにも相談できず、ここに書いちゃいました🥺🤦🏽‍♀️

読んでくださりありがとうございます😭🙇‍♀️

コメント

ちま

うちの場合はですが、1人目も2人目も排卵のタイミングを伝えて、今日タイミングとりたいんだけどと直接言ってました。
雰囲気とか向こうが乗り気とか関係なく子供欲しいなら協力しろ!ってなってました。
私もあまりする気がないのでこれが一番楽でした😅

  • かいり

    かいり

    そうですよね!協力してもらわないと出来ないですよね🥺

    私も、排卵のタイミング伝えてみます!!
    ありがとうございます❤️

    • 3月11日
エイヤ

読んでる限り、旦那さんは本当に性欲が少ないだけでかいりさんのことは女として愛してて可愛いとも思ってる感じがします😌

だけに、複雑ですね。。
でも妊活は精子さえもらえれば病院行かなくてもシリンジ法もありますよ😊

ちなみにそのたま〜〜にはどちらから誘うんですか?
かいりさんからもっとぐいぐいいくのは旦那さん応じてくれないですかね?

  • かいり

    かいり

    そうなんです!かなり複雑な気持ち😖😖

    シリンジ法?!ちょっと調べてみます!!

    たま〜〜には、私から軽くちょっかいかけます!
    旦那さんは、びっくりするくらい布団に入ると秒で寝ちゃうんです。
    一緒に布団に入って会話してても気づいたら既に寝てます😫 
    やるからには、布団に入る前から勝負になります😭😭

    • 3月11日
2児ママ

スキンシップも多くて
すごくいいご主人ですね!

うちの旦那もびっくりするぐらい性欲なく、
なにも言わなければ3ヶ月に一回あったかな?
キスもハグもその時だけです!笑

でも子供は欲しいからってなったときに
わたしの排卵日を旦那にも把握させ
この辺1週間ぐらいは
2日に一回ぐらい頑張って!と
もう計画的にやってた感じです

でも計画的とはいえ
今日はやるぞ!って思うみたいですよ(笑)

  • かいり

    かいり

    やっぱり性欲の少ない男の人もいるんですね😖

    私の旦那さん髭も生えなくて
    本当に成人男性なのか心配する時あります。😭

    やっぱり排卵日を相手にも把握してもらうのが1番なんですね🧐来月伝えてみようかな!!

    • 3月11日
🐰

うちの旦那もまったく
性欲ありません🤣
付き合ってる、同棲してるころからハグやキスは同じようにありましたがあっちのほうは月に2~3あればいい方で笑
結婚してもそんな感じで
妊娠し出産した今全くと言っていいほど半年以上してません😂私の方がモンモンとしてる感じです笑
男性の割には性欲ないの
驚きですよね🙄笑

  • かいり

    かいり

    私もモンモンしてます!笑

    今日の夜は!!って思って期待すると寝ちゃてるし余計にムカッてしちゃいます😅

    月に2〜3なんて羨ましいです❤️笑

    もう少し強引に誘ってみようかな😂😂

    • 3月11日
  • 🐰

    🐰

    モンモンしますよね笑
    月2は同棲の頃だったので
    ない月もざらでしたよ🤣
    今や性欲どこいった?ってくらいに向こうから感じられません笑

    • 3月11日
𓇼NaNA *˚

スキンシップちゃんとしてくれてるし、
しかも旦那さんから😳❤️
かなり愛はあると思います😭💕

ただ性欲がほんとにないんでしょうね…
私の旦那も性欲が年々なくなり、
今回の妊娠はタイミング法で
授かったのですが
大変でしたよ💦💦

でもちゃんと協力はしてくれましたが
もう一生分したな!って
言ってます(笑)

2人目も考えてるんだから
一生分っていうなし!って
思ってますけど💦

妊活まえの仲良しも常に私から
誘うばっかりで
なんで誘ってくれないの?って言ったこともありますが、
性欲ないからなぁーで
終わりです😩💔

したくて喧嘩したことも
たまにありました😂😂

そんなけしたかった私は
性欲強いんでしょうね😂

さ🦖

我が家は逆ですが…
私自身元々性欲がありません…
息子が生まれて尚です…

息子に妹とか弟を作ってあげたい気持ちも
旦那としたい気持ちもあります
旦那には、本当に申し訳ないなぁ…と思います
気持ちや頭ではそう思ってるんです
ですが、体がそうもいかないんです…
女は育児があるから疲れてたりが理由に上がります
男性も仕事で疲れてたりするんじゃないかなぁと思います

決してかいりさんの事を
女性として見てないわけでも
魅力がない訳でもないと思います‼︎

もし旦那さんが私のようなタイプだとしたら
女性磨きとかも
プレッシャーだったり
嬉しい悩みとかになってしまったり
セックスしたら、また次も期待されるよな…
次は来週もとかになるのかな…となってしまうので
まずは、スキンシップの一つとして
寝る前にマッサージしてあげるとかが
良いのかなぁと思います‼︎
(マッサージすると雰囲気作りにもなりますよ‼︎)

ちゃ

充分愛されてるじゃないですか〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

性欲があまりないだけな気がするので言葉ではなく体を仲良しさせるように意識させるのが良いと思います。
くっついたりハグのタイミングで毎回優しく握ったり触れたりして意識させてみて下さい!

一緒にお風呂入ったり、突然くわえてみたりなど、その気にさせる方法はいくらでもあります!

抱いてと頼りきりになるのではなく積極的に誘ってみましょー!

ちなみに妊活、タイミング、排卵日などプレッシャーをかけると萎えるらしいのでNGですよ。