※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最近、旦那が嫌いで仕方ありません!顔を見るだけ、声を聞くだけでイライ…

最近、旦那が嫌いで仕方ありません!顔を見るだけ、声を聞くだけでイライラします。
手伝ってくれるのは有難い!
しかーーーし!ほんのすこーし手伝っただけで、俺はやってやったぞ!感がむんむん!!
私からしてみたら、そんなの私がやってる100分の1にも過ぎない!
疲れてるって?はいはい、そうですか!
私も疲れてますよ!でもね、やる事やらないといけないから頑張ってますよ!!
アァーーー本当にイライラします!
みなさんのストレス発散方法なんですか?

コメント

うちもです(´Д`)本当に頭大丈夫か?ってぐらい何にもできない癖に、やりたがるし、自分のミスを隠す為に嘘つくのが特に受け付けない。
何かあれば加害者の癖に被害者面。気持ち悪くてしょうがありません。

ストレス発散は、暴食になってしまってます(´Д`)

• みー

みー

わかります!うちも自分のミスを認めようとせず、無理な言い逃ればかりです!!本当に腹が立ちます。
    暴食ですよね〜!私も食べて食べて食べまくってしまいます!

• 5月27日

退会ユーザー

「あっごめん」とかでいいのに、俺はそんなこと言ってない、俺は悪くないとか、俺はこう思ったからとか、気持ち悪いですよね(*_*)

離婚した時を想像して、いずれ再婚するかもしれないから、きれいでいようとも思いますが(妄想)、私も食べて食べて食べまくりです(´;ω;`)

帰ってこなきゃいいのに(´Д`)

• 5月27日
  • みー

みー

そうそう!たった一言のごめん!が言えないなんて情け無いですよね!!!小さい子供でも、ごめんなさいって言えるのに!!

綺麗でいようって気持ち大事です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*もしもの時の為に私も暴食はほどほどにておこうかな🤔?
    亭主元気で留守がいい!!!
    まさしくその通りですよね!

• 5月27日
りんごぴめ

めちゃくちゃ気持ち分かります(>人<;)最近仕事の愚痴を言うようになった旦那(´・_・`)話し聞いてると他人をけなす言い方でお前がどんだけ完璧なんだよと思ってしまう(~_~;)ストレス発散はいない時にダラダラするのとデザートですかね(>人<;)

• みー

みー

分かってくださる方がいて嬉しいです!!わかります〜!妻からしてみたら…いやいやあなたも全然だから!!!って感じですよね!
    ストレスにはやはり、甘いものですよね♡あとは、ポテチのドカ食い!笑

• 5月27日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

何様だ!って思います(~_~;)笑
    働くのも大変なのは分かるけどぶっちゃけ男は1つの事だけ!育児、仕事、やりくり、子供がらみの人間関係、本当ストレスフルですよね(^^;;

• 5月27日
義ママ

共感してコメントしてしまいました\(°∀° )/
やってやった感なんなんですかね?
ほんとむんむんですw
こっちからしたら「え?それだけ?」って思っちゃいますよね(´ω`;)
うちの主人も口を開けば「疲れてる」しか言わないので、スルーします(笑)こっちは疲れてても動き回ってるのに、座ってボーっとされるとイライラしますっ!イライラが口調や態度に出て、「その言い方なんなの?」とかダメ出しくれるので『はぁ…早く仕事行って~!』って思っちゃいます💦

完全愚痴ってごめんなさいヽ(゚、。)ノストレス発散はやっぱ食べることですかね~!他に有効な発散方法模索中です…。

• みー

みー

全てにおいて共感できます!
    家に居たら居たでイライラしますが、外に遊びに行ってヘラヘラと楽しそうに笑ってると思うと、それもそれでイライラします!笑

• 5月27日
♡りつか♡

うちも全く同じです!

• みー

みー

こんなはずじゃなかったんですけどね!笑

• 5月27日