※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたそ
家事・料理

ミシン購入を検討中!修理もしてくれる専門店で買うのと、家電量販店で買…

ミシン購入を検討中!
修理もしてくれる専門店で買うのと、家電量販店で買うのとどっちがいいんですかね(´・ ・`)?

コメント

やっぱり専門店かなぁと思います。修理したりわからないこと聞いたり色々できるので😅

• ぴたそ

ぴたそ

言われてみれば、分からないことすぐ教えてもらえるって大事ですね!!!
    ちなみに、値段ってそんな変わらないものなんですかね(´・ ・`)?
    ご存知だったら教えてください😭

• 3月11日

退会ユーザー

私は専門店でしか買ったことないのでわかりません(T . T)すみません、ただ専門店だから高いって感じはしなかったです。
    種類もたくさんあるので、何に使いたいのか相談しながら決めれましたよ😊
    一度相談だけでもしたらいいかもしれません💕

• 3月11日
  • ぴたそ

ぴたそ

なるほどー!
    そんなに値段も変わらないのなら尚更専門店に決めようかなって気持ちになりました♡
    行ってみようと思います♪

• 3月12日