※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

初めて予防接種の翌日に発熱しました。熱が下がるまで様子を見ています。発熱後、熱が下がるまでの経過について教えてください。

初めて予防接種の翌日お熱が出ました!

ミルクの飲みは良いので
副反応だと思って様子を見ています。

発熱された方 どのくらいで熱は下がりましたか?

よろしければ御回答お願いします🙇‍♀️

コメント

マイメロ

うちも1回目と2回目予防接種後熱が出ました☺️
熱は1日で下がりましたよ😁
熱が上がってる間は薄着にして熱が下がってきたら服着せてってやってました😊

• はづき

はづき

コメントありがとうございます😊
    今日は肌着だけで過ごしてもらいました(^ ^)笑
    1日で下がったんですね!参考にもう少し様子を見てみようと思います、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月11日
雪見だいふく🔰

11時頃に予防接種を打って、夕方17時頃7.7度ぐらい、23時頃8.3度、1時頃8.5度ぐらいまで上がりました!
3時頃に7.5度まで下がり、朝には6.5度ぐらいまで下がりました〜😂

お熱出るとすごく心配ですよね💦早く下がるといいですね!お大事にしてください!

• はづき

はづき

詳しく時間まで記載して頂きありがとうございます🙇‍♀️!
    なかなか熱が下がりきらず 心配していましたが、参考にして もう少し様子を見てみようと思います😌

• 3月11日