※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
妊娠・出産

医師の性別診断は間違うことがありますか?妊娠37週目の女性についてお聞きしたいです。

妊娠37週目の妊婦です。医師から女の子だろうと、言われてから女の子の名前や洋服など準備万端な状況です。医師から言われた性別とは違った赤ちゃんだった方いますか?

コメント

私の従姉妹がそうでした!

ずっと女の子女の子と検診で言われてたようで、洋服もピンク、小物もピンク、寝具もピンクで揃えたら、見事に男の子で買い替えるのも馬鹿馬鹿しいのでピンクの洋服着せてましたよ(笑)

幸い可愛らしい顔立ちなのでピンクでも違和感はないですね(^_^;)

義姉が、生まれるまでずっと女の子と言われてて生まれてきた春画男の子だってわかったらしいです!
名前が完全に女の子で考えてたので、2日間だけ名無し君でした(*´꒳`*)

こっこ

私自身がそうでした!
生まれるまでずっと男の子だと言われていたみたいです(*´ω`*)

父がオムツ替えをするときまで信じてくれなかったと言っていました(^^)