※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自然卒乳時におっぱいを強く噛むことがあるか相談中。授乳中に突然卒乳の兆候あり。泣き声や授乳拒否が続き、同様の経験者いますか?

自然卒乳する時って、少し前からおっぱいを強く噛むようになりますか?
今まで頻繁に授乳していたのですが、突然自然卒乳になりそうな感じがします。
少し前からおっぱいを噛むようになり、最近夜寝る時に(授乳しながら寝かしていました)おっぱいを強く噛むのでキツく叱ったら、今までにない感じの泣き方で声をあげて長泣きし、それが3日続き、昨日は1日飲みませんでした。(今朝は飲みましたが)
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

mamari

うちは、噛んだりはしなくて、おっぱいだよーと言って洋服めくると、洋服戻されていらない!みたいな感じでした。
1日の頻度が徐々に減ってきて、1週間くらいで全く飲まなくなりました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    参考になりました☆

• 3月11日