※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
子育て・グッズ

いつも20時頃には、寝てくれるんですが、最近は22時から23時頃にはパッ…

いつも20時頃には、寝てくれるんですが、最近は22時から23時頃にはパッチリ目が空いてしまいます。そのあと、だっこや添い乳してもなかなか寝てくれず結局少し遊んでから2時間くらいしてやっと寝てくれます。それから朝までは寝てくれます。
22時いこうに起きたときはだっこや遊んだりしない方がいいんですかね?

コメント

mamii

こんばんは!
うちの娘は早朝4時に起きてキャッキャしてました‥。わたしは昼寝の時間を見直したりたくさん体を動かして疲れさせるようにしたら生活リズムが少し変わってきましたよ!
泣かなかったら目が開いてても寝たふりして少し様子見したりしてます!