※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

砂場で犬にうんちさせるのって普通ですか?近くの公園に大きい砂場がある…

砂場で犬にうんちさせるのって普通ですか?

近くの公園に大きい砂場がある公園があるので娘を連れて遊びに行きました。

ちょうど他の人が帰っていくところで砂場は私たちだけになりました。

そこへ犬を連れた人が砂場に入って普通に犬にうんちさせました。

うんちはビニールに入れ持ち帰ったし散歩禁止の公園でもないので問題はないですが嫌な気持ちになってしまって。
遊んでところでするか…と。
こんなこと言ってたら砂場で遊ばせなければ良いと言われそうですが…


私も去年犬が亡くなったのですがさすがに砂場ではさせなかったのでこれって普通なのかと気になりました。


コメント

🐬

それは単にその飼い主にマナーがなかっただけだと思います😅
持って帰るからいいって本題ではないしモラルに欠けるなと私は思いますね💦

  • 🐬

    🐬


    本題→問題
    です😅

    • 3月11日
すもも

普通じゃないです💦
持ち帰ったからって、不衛生ですしその周りの砂を子どもたちが遊ぶわけで😭

momo

信じられないです😱
モラルがなさすぎると思います😭

deleted user

猫派なので、犬のこと(マナー)ってよくわからないのですが、「させた」のでは無く、「してしまった」では無くてですか?🤔

ビニールとか持ち歩いて、なら、マナー的には問題ないのかな🤔って思いました‼︎

子供が遊んでるのを知ってて…なら、うわ。って思いますが…

砂場に、ワンちゃんが入ること自体がマナー違反ならすみません…😭

はじめてのママリ🔰

家の近くの公園は犬の散歩禁止になってます!してる人いますが...。

なので、フンをするなんてもってのほかだと思います😡子供たちが使うのに、モラルのない方がいるのですね。。
自治体に話していいと思います💦