※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
子育て・グッズ

スタジオアリスで初節句と誕生日の予約したら、ジュエルフレームは誕生日特典のみで、マグネットはもらえました。

はじめて、スタジオアリスに予約して行ってきたのですが、初節句で予約と今日誕生日でした。
初節句の予約特典がジュエルフレームだったので、
てっきりそっちがもらえる!と思っていたら
バースデーの方でもらえる特典だけでした。。。
ジュエルフレームってもらえないんですかね?
マグネットはもらえました。

コメント

えるさちゃん🍊

言ってみたらどーですか?
初節句です予約してその特典はないんですかね?って😂

• ひめめ

ひめめ

なんだかもやもやしつつ、上の子のお迎えもあるのでもう帰ってきちゃって😅💦
    ネット予約は初節句でしてオプションでバースデーつけたので特典は?あれれ?って思ってしまって😂
    電話したらいいんですかね?💦

• 3月11日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

電話で大丈夫だと思います!
    先程ネットで予約したんですがって事情話せばいいと思いますよ😊

• 3月11日
ママリ

わたしも生まれた時お食い初めとお宮参りとはじめてアリスの特典、店員さんははじめての特典の方だけ言ってきたので、あれ?お食い初めだったか100日だったかの特典はもらえますか?っていったら貰えましたよー!!

• ひめめ

ひめめ

そうなんですか?
    やっぱりきいてみた方がいいのかしら、、、
    ちなみに半額クーポンは使いましたか?

• 3月11日
梅ちゃん

撮影料は普通にかかりました?桃の節句キャンペーンが3000円で撮影料とジュエルフレームが貰えるっていうキャンペーンだったと思います!

• ひめめ

ひめめ

撮影料半額クーポン使いました!
    今アリスのホームページみたのですがジュエルフレームのやつ消えてます😭
    なくなっちゃったんでしょうか?

• 3月11日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

撮影料半額クーポンを使うと、桃の節句のキャンペーンの対象じゃなくなってしまうと思いますよ。

ジュエルフレームは数量限定だったから、もうなくなってしまったのかもしれないですね、、、。

• 3月11日
  • ひめめ

ひめめ

そうだったんですね!!😭
    半額クーポンとデザインフォトの併用はできたのですが、
    そういうことなら納得です😣
    ピンクのジュエルフレーム、とってもかわいいかったので残念ですが、、、
    今度予約の時は気をつけたいと思います!
    教えていただきありがとうございました!

• 3月11日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

キャンペーンは参加料という形なので、半額のクーポンは使えないんですよねー。

キャンペーンとデザインフォトの併用も大丈夫ですよ!ジュエルフレームとデザインフォトもらいました!

• 3月11日
まる子

ジュエルフレームは3月5日に販売終了になったみたいです😣😣

私も欲しかったんですが、コロナ落ち着いてから…と思ったら、ジュエルフレームがなくなってました。😣