※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
その他の疑問

愛知県一宮市のダイソーで絵本を取り扱ってる店舗をご存知の方みえませ…

愛知県一宮市のダイソーで絵本を取り扱ってる店舗をご存知の方みえませんか🤔?ダイソーの絵本を買ってみたいのですが、なかなか出会えず💦わかる方見えたらコメントお願いします👏

コメント

ゆーママ

ドンキの前の、ダイソー一宮大和店にありましたよ♪

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます💕いま丁度行ってきたらありました👏読ませるの楽しみです🌟

• 3月11日
  • ゆーママ

ゆーママ

近くなんですか?あたしもそこで買いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑買えて良かったです‼️

• 3月11日
  • あんちゃん

あんちゃん

遠くはないです☺️
    息子喜んでくれました💕
    ありがとうございます♪

• 3月11日
s

木曽川のアピタのダイソーにありましたよ♪
私も買いました😯!

• あんちゃん

あんちゃん

そちらにもあったんですね!行ったダイソーは全部は置いてなかったので今度チェックしてみます☺️💕ありがとうございます🌟

• 3月11日
はじめてのママリ

もう遅いかもですが、リーフウォークのダイソーに4種類くらい絵本がありますよ❤️

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね👏💕情報ありがとうございます!また行く機会あったら覗いてみます👀持ってない種類の絵本が置いてあるかもしれないので☺️

• 3月12日
なっちゃん

妙興寺のピアゴの4階にあるダイソーが一宮では広めみたいなので色々絵本あると思います(^^)