※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
子育て・グッズ

しまむらで100円の子供用ボアのクロックス風靴を購入。どの期間履けるか、どう履きこなすか知りたい。余談で冬服をたくさん買い込んだ。

しまむらで子供のボアのクロックス風の靴を、
セールでばあばが買ってくれました😂❤️
100円だし、履ける期間が少なければ家でスリッパがわりにでもしな〜と🤣!!
そこで質問なんですけど、ボアのクロックスってどの期間履けますか??
何月から何月くらいまで履けるか、
どのように履きこなすのか😂😂😂
教えていただけると嬉しいです^_^!!

余談ですが、
しまむら、バースデー、西松屋の冬服セール、
来年用にたくさん買い込んでしまいました🥳

セールさいこうですよね😍❤️

コメント

ぱーぷる

体感的に11月〜3月頭くらいですかね?🤔
私の感覚では大人でいうちょっとコンビニまで、みたいな時に履かせるものですかね😀
でもクロックスって(風な物も含め)コケやすいので私はあまり履かせたくない派です😭
友達の子供はクロックスで何もない所でコケて骨折してたし、別の友達(大人)は滑って骨折してました💦

• めおっこ

めおっこ

ありがとうございます😊!!
    ですよね😂子供にクロックスのイメージあんまりなくて、、
    シュークロークでわたしの身支度中にいつも靴下でうろうろされるので、その時にでも履いてもらおうと思います😚

• 3月12日