※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

お散歩はベビーカー?抱っこ紐?日光浴?日陰?1ヶ月の赤ちゃんのお世話方法を教えてください。

皆さんお散歩行く時はベビーカーですか?抱っこ紐ですか?
またベビーカーの場合、上の部分開けて日光浴びさせますか?そのまま日陰の状態ですか?

1ヶ月のお子さんがいる方、またはお子さんが1ヶ月のときどのようにしていたか教えて欲しいです!

コメント

ママちゃん

3ヶ月過ぎるまでは
あんまり外出しなかった💦
3ヶ月位は抱っこ紐で外出してました!

RRmama

お散歩だけだったら抱っこ紐ですかねー。暑い日だったり買い物しがてらの散歩ならベビーカーにしちゃうかもです!

サンガードは直射日光当たらない様にしつつ、全閉めはしてないです!お外見える範囲で開けてます🤗

まりん

1ヶ月の頃は5分、10分くらい
抱っこ紐でお散歩してました😊
今も抱っこ紐です!
そろそろベビーカーにしようかと
思っています🙋‍♂️

ママり

今は抱っこ紐で散歩してます
もう少し大きくなってよく出かけるようになってからベビーカー買う予定です!

ベビーカーでお散歩してました😁よほど眩しいとかじゃない限り、日除けはあげてました😊

ます

うちはベビーカーです。
お散歩兼買い物で2駅ぶん片道35分くらい歩いてます。
1ヶ月なりたては週2〜3日でしたが、2ヶ月になる頃はほぼ毎日散歩に連れ出していて、今も同じような感じです。