※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

遊びについてです!娘はぬいぐるみで遊ぶのが好きでアンパンマンのぬいぐ…

遊びについてです!

娘はぬいぐるみで遊ぶのが好きで
アンパンマンのぬいぐるみを持って
アンパンマンになりきって声を変えて
私に話しかけてきたりすることは前から
ありました!

ですが最近、一人でアンパンマンに
なりきって声を変えて喋ってると思ったら
自分の会話してることが増えました

娘「アンパンマン痛いの?」
アンパンマンになりきった娘「うん、痛いの〜」
娘「痛い痛いとんでけ〜」
みたいな感じです!

これは普通ですか?

コメント

deleted user

やりますよ😊✨
おままごとで相手の気持ちが分かるようになるっていいますし、いい成長なんだと思います♪
かわいいですよね☺️