※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

旦那の性欲が強くて困っています。性欲ってどうすれば減るんですかね…(⌒…

旦那の性欲が強くて困っています。
性欲ってどうすれば減るんですかね…(⌒-⌒; )

コメント

3kidsma-ma

確かにどうしたら減るのでしょう?笑

フォローなってなくてすみません。
うちの旦那もそうなんですよ。

若い時から結婚してもそれは変わらず求めてきます。
毎日したい位だそうですよ。

まぁ、嫁のあなたに魅了があるという事ではないでしょうか?^o^

私の旦那はそういってました。恥ずかしいですよね。でも全くなくなり無関心になるよりは幸せかな。と思って日々過ごしてます。

おさやりん

😃💕しあわせでは、ないかな。

私の旦那さんも性欲が強いです(>_<)
毎日ヤりたいと言ってきますσ(^_^;)

気分でもないのに毎日イヤイヤやる日々…
稀にやらない時もありますが…

sakusachi

旦那さんにどうこうは出来ないと思うので、あー今日くるな!って時はマジックなどで まりこままさんの眉毛を濃く書いてつなげてはどうでしょう(^^)それを見た旦那さん、性欲ぶっ飛ぶでしょうね(^^)

♡れつmama♡

今日はヤダ〜☆
ってやんわり断れば
ちぇっ😗って程度で
わかってくれました!

乃愛mama

私の旦那も性欲強いです( ´Д`)
毎日誘ってきますが、こっちはそんな気分じゃないのでお腹張っちゃうからとか嘘ついて断ってますが、お手伝いはしてます(。´Д⊂)

2.3日に一回のペースで仕方なく相手してます(。•́︿•̀。)
ほんとどーやったら性欲って減るんですかね(。´Д⊂)笑

はちも

誰かが実体験で豆乳飲ませると性欲減るって聞いた気がします(笑)