※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時間や授乳について不安があります。練習は必要ですか?自然に改善されるでしょうか?同居中で心配です。

すごくアホな質問なのですが
ネントレなどしなくてもいつかは勝手にちゃんとした時間に寝たりするもんですか?😂(21時〜朝まで)
やっぱり練習しないとダメなんですかね?
あと自然卒乳目指してるのですが、夜も昼も勝手に飲まなくなりますか?😂
義実家に同居なので泣かせっぱなしが申し訳なくて😅

コメント

現在2歳の子がいますが、ネントレした事ありません。
断乳したら勝手に朝まで寝るようになりました!
生後7ヶ月の時です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!不安でしたが、体験されてる方がいるので安心です☺️
    勝手に寝るようになるなら良かったです、、その時まで頑張ります!🙏

• 3月11日
モグ

自然卒乳ではありませんでしたが妊娠が分かり断乳後からお布団に入ってゴロゴロしてると寝るようになりました!
ねんトレなしです!
友人は仕事復帰(夜勤あり)+保育園で卒乳したそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    勝手に寝るようになるなら安心です!その時まで頑張ります😭🙏

• 3月11日
リリーシャルロット

ネントレした事ないです。
1歳で断乳しましたが、断乳後からは、夜は8時に寝て、朝は6時に起きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勝手に寝るようになるなら安心です☺️素晴らしい生活リズムです!息子も早くそうなってくれると嬉しいです😳

• 3月11日