※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

性欲ないのは分かった。。。。何を言っても、でも、だって。ばーっかり。それなら精子だけくれよ。。

性欲ないのは分かった。。。。

何を言っても、でも、だって。ばーっかり。

それなら精子だけくれよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのも性欲無いです。
期待するだけ悲しいので、
もはや精子だけちょうだい
ですよね笑😂

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ホントそうです。。。

毎回こっちから誘ってましたが、嫌になりました。

私自身の生理が止まってしまい、薬を飲んだり病院通いです。

旦那はHも頑張らなくていいし、生理だって薬だって飲まなくていい。
    周りからも2人目2人目言われるのは私だけ。

ホント、もう嫌です💧

• 3月11日
禰豆子✨

こんにちは✨大丈夫ですか?

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

嫌になっちゃいました😅💦

性欲もなけりゃ、無口なので、私に話しかけたり連絡が来る時は自分の用事をしてほしい時や友達と出かける予定などだけ。

大事な事も聞かないと言いません。

2人目不妊で生理も止まってしまい、薬を飲んでます。
    親からもしょっちゅう2人目について言われたり、友達から言われたり。

妊活のためにHもこっちから誘わないと何も始まりません

しかも朝。。。

子どもが起きるから夜にしてと伝え、その時はわかったと言いますが、深夜1時ごろまでテレビをリビングで見てるので、無理です。。

嫌になります。。。

• 3月11日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

そうなんですね💦
    妊活中にそんな感じだと嫌ですよね😭
    私の旦那も仕事帰りは遅いし性欲ないのか全然誘ってこないので、この前最近Hしてないねって言ったら子供がワガママで大変だしだからしてないって言われました😅そんな事言ってたらずっとできないですよね💦

• 3月11日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

一緒ですね💦💦
    この話題になると、「息子のプレ保育入れるか決まってからって自分が言ったんやろ?」「生理きてないんやろ?」「お前も寝てしまったやろ?」など、遠回しに私のせいにされるのがしんどくて。。。

自分の性欲ない事棚にあげてんじゃねぇよ。

旦那や周りからのストレスで生理も一年以上止まってしまいました。。。
    最初らへんは、もしかして妊娠!?と思い、検査薬で陰性。。。。
    めまいで立てなくなり、1週間ほど息子もいるのに抜け殻の様になってしまいました。

そこからは検査薬恐怖症になりました。。。

Hも減ってる。
    体も精神も耐えられてないので、まだ妊娠は遠いです😅

• 3月11日
はとママ

うちも全くないですよ!
ほんと今日無理とか疲れたとか、、腹立ちますよね😱

いつも喧嘩になるので、もううちはシリンジ法に早めに切り替え、今週期から人工授精チャレンジします