※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
家事・料理

子育てに関係ない質問です(><)一戸建てに引越しをし、食器棚を購入した…

子育てに関係ない質問です(><)

一戸建てに引越しをし、食器棚を購入したのですが思っているよりも収納が少ないため収納スペースを増やそうと思っています。

そこでネットなどを見ていると棚よりラックをよく見かけるのですがキッチンにラックを置くのは変ではありませんか?
棚よりラックの方が収納しやすいですか??

コメント

りこ

店舗メインではありますが、インテリア設計、デザイナーです。
「棚」とは、扉付きの収納棚のことでしょうか?😊

食器の量やバランスにもよりますが、扉なしのラックを置くのは流行りもあります。変ではありませんよ!✨
いわゆる「見せる収納」です。

食器の柄がバラバラで見せるのは…とか、ホコリなどのことを思うと、扉付きの棚がオススメです✨