※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

旦那さんが今アメリカ出張行かれている方いらっしゃいますか?うちの旦那…

旦那さんが今アメリカ出張行かれている方いらっしゃいますか?
うちの旦那が先月からアメリカ行ってるのですが、今週末に帰国します。
日本とアメリカどっちのが危険か、と言われれば日本のがコロナ感染者出ていますが、やはり飛行機や外出の機会が多いので、
正直に言うと…!
帰ってこなくていいです😭(爆)仕事頑張ってくれてるとこ悪いけど。
2週間ホテルで隔離してからにしてほしい。
ホテル代会社で出してほしい。

娘の保育園の先生にも、アメリカ出張なんですね。空港はガラガラなの⁇と含みのある言い方をされてしまい。

保育園に広めてしまったら大変なので、
帰国後、家族みんなで自宅待機、もしくは旦那だけホテルに2週間泊まる、私と娘で実家に逃げる…。

どうすればいいんでしょ

コメント

なみ

自分の家族が流行りの源になりたくないですよね😭
出来ればホテルに泊まってもらいたいですね😭

  • ジェニー

    ジェニー

    ホテルがいいですよね😭旦那自ら提案してくれないかな。コメントありがとうございました😊

    • 3月11日
ままり

うちの旦那は海外ではないですが毎週必ず国内出張です💦
新幹線乗って人が集まるところで接客するので本当に帰ってきて欲しくないです…笑
仕事ですし仕方ないのはわかりますけど正直怖いですよね💦
行かせる会社も会社ですが😭

  • ジェニー

    ジェニー

    行かせる会社も会社ですよね。うちは旦那が出国した数日後に出張禁止になりました。遅かった💦
    コメントありがとうございました😊

    • 3月11日
ママ

うちは出張予定でしたが急遽中止になりました!
あっぶなかったーーー!!って思いました。笑
でも、直前まで行くってなっていたので出張から帰ってきたら旦那は実家に帰るor1人でホテル生活予定でした💦
もうホテル代ケチっている場合じゃないって思いました😂
私がウイルス撒き散らすなんて嫌なので😭
まだ私が住んでいる県では発症者が出ていないので犯人は…って考えるともう😭😭😭
正直に旦那さんにホテル生活して欲しいor私たち実家に帰ってもいい?って言っていいと思います!!

  • ジェニー

    ジェニー

    ギリギリセーフでしたね!よかったです✨
    私の県はすぐ隣の市で感染者が出ています。
    ネットで犯人探しとかになっちゃいますもんね!行動履歴もホームページに載るし…

    言っちゃっていいですよね😭

    しかも旦那自らアメリカ「行きたい行きたい」言って行ったんですよ。コロナのせいで帰国早まって残念。とも言っていて。だから余計帰ってくんな!って思います😞

    • 3月11日
  • ママ

    ママ

    うちの旦那も「行きたい行きたいルンルン♪」って感じでした😡
    「行くなら帰ってきてから3週間ホテルね!迷惑だからホテルから出るなよ!それか実家で解決して!」ってずっと言い続けちゃいましたよ🤣
    ズバッと言っちゃいましょう!!もう旦那さんの自己責任です!

    • 3月11日
  • ジェニー

    ジェニー

    ルンルンな態度ムカつきますよね😞
    旦那の実家に帰ってもらうのが1番いいな🤔実家大好きだし。😂
    だんだんただの悪口になってきました😅笑笑

    娘と保育園のみんなにとにかく迷惑をかけないように行動します‼️

    • 3月11日
うんちゃんママ

旦那さんだけホテルがいいと思います!
アメリカインフルもそうとう流行ってるみたいですし、コロナも続々感染者出てるので、怖いですよね😫
保育園行ってるなら尚更、旦那さんはぜひ、ホテルへ!!!😹😹
日本のホテルも怖いと言えば怖いですけど😹
そう考えるなら、実家に帰って旦那さんは自宅が1番無難なのかな?🤔

  • ジェニー

    ジェニー

    インフルエンザもすごいですよね💦

    自宅待機で家族みんな一歩も二週間外出れないのは地獄なので、
    やはりホテルですかね!実家に帰るパターンも考えときます!

    • 3月11日
マコ

まさにこちらもアメリカ出張中です!
そして来週帰国予定です!

同じような境遇でビックリしました😳❤️


実家から保育園に通えるようでしたら、実家に逃げるのがいいかもしれませんね!

  • ジェニー

    ジェニー

    同じ境遇の方がいて嬉しいです✨
    隔離して絶対に大丈夫とわかってから帰宅してほしいです😭
    実家から保育園は車で30分くらいです😅
    コメントありがとうございます😊

    • 3月12日