※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

応募したい会社に電話したところ、いつから働けるかの話で保育園の入園…

応募したい会社に電話したところ、いつから働けるかの話で保育園の入園式がいつなのでいつ以降可能ですと話しました。
その後、今コロナの影響で小学生の子持ちの方とか休んでて今の時期どうなるか全く分からないですよねーみたいな世間話をした後、んー何て言ったら良いのかな、正直優先順位は独身とか子持ちじゃない人よりは遅くなっちゃうんですねーと言われました。

その後、コロナの影響で部品が入らなかったりで仕事量が読めないから又3月末頃とか先が読みやすくなったら又ご連絡下さい、と言われ
分かりました。と電話を切ったんですがこれって遠回しにコロナ関係なしに子持ちだとちょっと遠慮して欲しいと言いたかったのかな?と思いました。

それなら3月末まで待ってないで他の所探さなきゃいけないしどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことは無いと思いますが、私なら念の為他の求人にも応募します😂💡

• おかん

おかん

やっぱり他も見つつの方が良いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月11日