※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
子育て・グッズ

寝ぐずりとゆうか、眠くて泣いたり寝れなくて泣いたりっていつまで続き…



寝ぐずりとゆうか、眠くて泣いたり
寝れなくて泣いたりっていつまで続きましたか?

タイミングを逃さなければスッと寝てくれる子
なのですがちょっとでも逃せばもう手がつけられず
抱っこも散歩もミルクもだめで自分で泣き止むか
泣きながら寝ていくかしか方法がなく毎日毎日
神経質になり疲れました🙍


また、最近は活動時間を見て寝室につれていき
寝る前のルーティンをしていざベッドに置くと
ちょっと泣くようになりました😢
眠くて泣くのとはまた違うような感じで
分離不安とかゆうやつなのでしょうか?
後追いがちょっとずつ強くなってきていて、、、
そうゆうときありましたか?


コメント