※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mamyy☆
子育て・グッズ

旦那が子供を叱り、怒鳴り、叩いた。子供が泣き、再び怒鳴られる。父親の行動に疑問を持つ女性。

旦那とケンカした!
本当、小さい!
人として小さい😑
子供がテーブルから落ちて泣いたら、怒鳴り散らした挙句叩いた😭
まだ1歳3ヶ月の子供に、だからテーブル登るなって言ってんだよ!
うるせえ、泣くな!
お前が悪ぃんだろ!
だって…
旦那は怪我したらどうすんだよ!って怒ってたけど、まず怒る前に子供の心配しろよ💢

子供はビックリしたのと痛いのとで泣きじゃくる…
さらに怒鳴られるからまた泣く😩

あーぁこんな人が父親やっていけるんかな~😩
あたしも目を離してしまったから悪いけど、怒る所じゃないと思うんだよなぁ💦

コメント

よっさん

男の人って怒りかたが下手なんですかね…。うちの旦那もそんなかんじで怒鳴りちらします。
正直、そんな怒りかたしても子供は怖がるだけだしフォロー入れるのはこっちなんだからもっとうまく叱ってくれたらいいのに…(´-ω-`)お前がいちばん面倒くさいことしてくれてるわ!って心のなかで思ってます 笑
そして怒りスイッチ謎なときが多々あります。
とりあえず、ケガしてないかの確認をしてから叱って欲しいですね(T-T)

• ☆mamyy☆

☆mamyy☆

怒りスイッチ…ウチも謎な時いっぱいあります笑💦
    短気なのか、子供なのか自己中なのか…

ウチは叱ると言うより自分の感情任せに怒鳴ってるだけな気がして😭
    悩ましい毎日です。
    優しい所もいっぱいあるし、可愛がってるのは分かってるんですけどねー😩

コメントありがとうございました😊

• 5月26日