※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

何して遊んでますか?自由に歩けるようになって行動範囲が格段に広がりま…

何して遊んでますか?
自由に歩けるようになって行動範囲が格段に広がりました。
今までのようなお家遊びではなかなか体力消耗できません。
天気の良い日は公園や散歩に連れて行きますが、強風だったり雨だったり私の花粉症がひどくてなかなか毎日は連れて行けません。
家の中で体力消耗できることがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ゆっち

危なげなく歩けるようになってからは、家の中でかくれんぼやボール転がして遊んだりとかしてました。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    うちはボール遊びも飽きてきちゃったみたいです😂💦かくれんぼはしたことないのでやってみます!

    • 3月11日