※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌住みです来週から沖縄に3泊しますどんな格好で行ったらいいですか?…

札幌住みです
来週から沖縄に3泊します
どんな格好で行ったらいいですか?
子供は半袖半ズボンとかだと寒いですか?
大人も何を着替えに持っていったらいいのか悩んでます(*_*)
沖縄すみの方などいらっしゃいましたら聞きたいです!

コメント

沖ママ

今日から来週にかけてまた冷えるみたいです。雨も降るので半袖では肌寒いかもしれません。北海道からなら丁度いい気温かもしれませんが😅💦
念のため薄手の上着とかあったらいいのではないでしょうか?
沖縄はスコール?って言うんですかね⁉️場所によって突然雨降ったりとか多いので濡れて子供風邪ひかないように、着替えやタオル持ち歩いてた方がいいかもしれません😄

• ママリ

ママリ

やはり上着は必要ですね!タオルも準備しておきます!ありがとうございます!

• 3月11日
なる

保育園へは半袖でいかせてますが、薄手の上着を持たせています。
旅行楽しみだと思いますが、ごめんなさい、コロナが気になりました😭

• ママリ

ママリ

カーディガンカバンに入れておこうと思います!
    ギリギリまで迷ったんですが年明けまで続きそうとニュースでやっていたのでキリがないなと思いキャンセル料もかかるので行くことにしました😭マスクアルコールウイルス避けなど万全の体制で向かおうと思います😭

• 3月11日
まむち

日中の移動は大丈夫です!!夜、少し冷えるかな?位です。

スーパーの鮮魚コーナー位です(笑)

ただ、こちらは暖房がほぼ無いので、薄手のカーディガン等は1枚持っていると日差しに対応や少し冷えた時等に対応しやすいですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

カーディガンカバンに入れておこうと思います!コメントありがとうございます!

• 3月11日
ぷー

北海道民からしたら沖縄は暖かいと感じるかもしれませんが、沖縄県民からすると肌寒いです😱
薄手の羽織りものとかあるといいかもしれません😊

• ママリ

ママリ

ネットで23度と出ててめちゃくちゃ暖かいじゃん!って思ってましたが上着持っていこうと思います!コメントありがとうございます!

• 3月11日