※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ
妊娠・出産

28週の妊婦です。茶色のおりもののような少量の出血があり、病院に相談したところ、様子を見るように言われました。心配ですが、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

28週の妊婦です。茶色のおりものの時のような出血、、?が少量出てました。病院に連絡した所、出血が続いていたり腹痛がある場合はもう一度連絡してください、様子見してくださいと言われたんですが、
なんの出血なのか心配です😢😭(子宮が大きくなったから、、?)

赤い出血とかではなく、腹痛もなく、家にいるので特に動きも激しくありません😢
同じような方、似たようなことがあった方教えてください( ̄^ ̄゜)

コメント

Huis

私も先週2日間同じことありました!生理終わりのちょっと黒い出血もありました!同じく様子見で、数日後の検診で診てもらったら何の問題もなく、早産の兆候もなしでした😊恐らく膣の炎症だったのだろうと言われました!

• ふらわ

ふらわ

返信ありがとうございます!
    同じような経験談聞いてちょっと安心しました😭💕

• 3月11日
はじめてのママり🔰

同じ経験あります。
鮮血も出たことあります。
何度か出血してましたが、特に問題無しでした😊

• ふらわ

ふらわ

私も問題ない事を祈ります🙏
    ありがとうございます🍀

• 3月11日
りんご

ほんの少しの茶色い出血がおりものに混じった程度に出ましたが、
これまでの妊娠経過は全く出血なしだったので念の為検診早めて病院いきました。

結局出血は子宮のびらん出血だったので様子見で平気でしたが、

同時に子宮頸管が短いのが判明して現在自宅安静中です😅
結果的には虫の知らせ、となりました🤣

もし不安になるようでしたら検診少し早めてもいいと思います!
安心できますよ☺️

• ふらわ

ふらわ

なるほど、、結果的に違うことが見つかることもあるんですね😳
    検診数日後なので様子見してみます😂ありがとうございます☺️💕

• 3月11日