※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

昨日、旦那がインスタのストーリーに息子載せてて誰かから夜中可愛いみ…

昨日、旦那がインスタのストーリーに
息子載せてて誰かから夜中
可愛いみたいなメッセージが届いてました!
通知がきてて誰かなって思っていて😂

そしてさっき、旦那といるときに
誰からかなって思って携帯見たら
そのメッセージがなくなっていました!

旦那に昨日来てたけどなんでないん?
って聞いたら消したとのことでした!
相手は地元の女らしいです。

怪しくないなら消す必要ないですよね?😂
まぢでなんもないって消した意味がとくにない
って言ってるけど怪しくないですか?💦💦

コメント

そな・りんmama

それは気になります!
私なら問い詰めちゃいます🙄💭

  • みち

    みち

    問い詰めてもほんっと意味ないって😂
    なんなんですかね?笑
    謎のままです。😂

    • 3月11日
ちゃんゆん

変に疑われたくないから
消したとかではないですか?

  • みち

    みち

    そうだと思うんですけど、
    他のメッセージとか消してないんですよねー😂
    消したら余計怪しいのに、、、💦

    • 3月11日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    嫌な思いさせたくないからとかですかね

    • 3月11日
deleted user

うちの旦那もまったく一緒です!
女とのLINEやDM消します!
なんなんですかね…こっちからしたらどんな理由であれ消されたら怪しすぎますよね🙄

  • みち

    みち

    なんなんですかねほんと😂
    別に怪しくないなら普通にすれば
    いいのに、消すから怪しくなるんですよね😩💦

    • 3月11日
deleted user

私は全く怪しいことはないですが
変な心配や誤解を与えたくないので
異性からの連絡は(DM含む)
返事せず消してます(><)

  • みち

    みち

    そうなんですね☺️✨
    ありがとうございました♡

    • 3月13日
ちょこ

携帯見る人と付き合ってた時は見られてあったらあったで詳しく誰なのかとか聞かれると面倒だし、消してました🙌

  • みち

    みち

    それで消したのかもしれないですね🤣💦
    ありがとうございます😊💖

    • 3月13日
deleted user

なんとなく分かる気が🤣!

私の場合はインスタのDMのページに
どうでも良い人からのDMがあると
スクロールしないで見れる貴重な見開き1ページスペース(笑)がその人のせいで埋まるの嫌なので消しちゃいます(笑)
でもその人が嫌いとかそんな感情は無く、、☹️

ご主人もそんな感じですかね?笑

  • みち

    みち

    なるほど☺️✨
    そういう考えもあるんですね❗️
    ありがとうございました♡

    • 3月13日