※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産準備で大容量のバッグを探しています。ファスナー付きでショルダーも使えるタイプが希望です。おすすめありますか?

出産予定日まで2ヶ月を切ったのでそろそろ入院バックの準備をしようと思っています。
1人目の時は母の持っているバックを一つ借りて、もう一つ自分のバックを持って行きました。
母から借りた方は旅行のときなどに使えるような結構容量の入る物なんですが自分はそのようなサイズは持っていません💦
今回も母の物を借りる事も考えてますが、2人目の出産準備を機にこれからも旅行などでも使えるような大容量のバックを買おうかと思っているのですがおすすめのものありますか?
ファスナー付きでショルダーにも出来るタイプのものがいいです。

コメント

しおん

私はキャリーケースで行きました😅

• まま

まま

そうなんですね!
    私的にはキャリーケースはスペースだったり勝手があまり良くないので使う予定ないんです💦

• 3月11日
♡miffy♡

わたし、入院バッグは、ダイソーの超でかいビニール素材のバッグにつめてます😂チャック付きです🤭

• まま

まま

なるほど!一時的に必要ならそれで済ませるのもありですね😳

• 3月11日
hi❁.*・゚

私はLeeのマザーズバッグを1人目の時に買いました!
大容量で義実家に行く時など荷物が増える時とても重宝してます(*^ω^*)
入院の時もたくさん物が入ったので良かったのと使わないときはコンパクトに折りたたんで(自己流)閉まってあります(*・ω・)

• まま

まま

たくさん入りそうですね!
    ショルダーになってファスナー付きでしたら検討したいです😊

• 3月11日
  • hi❁.*・゚

hi❁.*・゚

写真のような肩がけなら出来るのとファスナー付きなのでオススメです(*^^*)

また検討してみてください😆

• 3月11日