※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

加湿器兼空気清浄機で2万円程度のオススメ商品を教えてください

加湿器オススメがあれば教えてもらいたいです🥺

空気清浄機清浄機の機能もついてるとありがたいです。
予算は2万円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャープの使ってます😊✨
2万でもお釣りくる機種ありますよ😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    プラズマクラスター7000というやつですか??
    口コミを見たら消臭機能はいいけど、加湿機能はイマイチとありましたがどうでしょうか?🥺

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算でいうとその型式が良いと思います☺️
    加湿する範囲にもよりますね💦
    何畳の部屋で木造なのか鉄骨なのか、それでもおすすめの機種は異なります💭
    空気清浄機として使うのか加湿機として使いたいのか、どちらを重視したいのかも重要です😓
    恐らく予算内の製品でどちらもかなり優れてる!って物は難しいです😓

冬場だけ加湿したい、予算内に納めたいのであればこの機種と別途で小さめの加湿器でも予算内で問題なく使えますよ😊
    小さめの加湿器なら他の部屋で使ったりも出来るので、一番手軽に使えるとは思います🐱

我が家で今使ってるのは、プラズマクラスター25000を使ってます💭
    予算は超えますが、Amazonで3万程度で出てます😊
    猫も5匹いますが、加湿機能も空気清浄機能も申し分なく、アプリから電源のオンオフも出来て室内の湿度も見えるように表示されます😊
    余裕があれば、こちらの機種も検討してみてください🐱

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    絶対譲れなきのは加湿機能です!最初は加湿機能あればいいと思っていたのですが、探してるうちに空気清浄機の機能やウイルス除去機能とかにも惹かれてしまいました笑

2万はキツイですよね(>人<;)
    プラズマクラスター25000羨ましいです🥺
    ネットでも見てて良さそうだなと思ってました
    どんどん欲張りになって機能良いのが欲しくなってます、、😂

頑張ってお金を貯めます💰

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿機能重視ならとりあえず簡易的な安いの買って、その時の最新型買うのが良いですよ😳
    下手な型落ちだと損しちゃうので🤦‍♀️💦
    と、電化製品オタクの実父に言われました😅

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜(*⁰▿⁰*)
    そうします!ありがとうございました😊

• 3月11日