※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

旦那が飲み会で連絡が取れず、漫喫泊まりが心配。コロナ感染が心配で行きたくなかったが、上司から誘われてしまった。

旦那が上司と数人で飲み会に行っています。
LINEしても全く連絡がとれません。

以前も同じパターンで終電で帰ってこようとしたら電車で寝過ごして乗り換えができず、漫画喫茶やカプセルホテルに泊まることが何度もありました。

私が住んでるところはコロナ感染者も多く、死者もでている県です。
本当は飲み会に行ってほしくなかったけど、上司から誘われたそうで仕方なく😭
漫喫に泊まることになったりしたら、絶対に嫌です。
なんで男の人ってあまり気にしないんだろう😭

コメント

あや

わかりますー。
うちも飲んだら全然連絡返しませんww
ちなみに今日飲みに行ってます😅

ほんと、いくら上司と言えど連絡くらいトイレでもどこでも返せますよね!
社会人は報・連・相!!🤣

うち営業職なので
お前それでも営業マンか😟
とキレたことありますw

  • こなん

    こなん

    一緒ですね💦ちなみにうちも営業です😅
    連絡とれず朝帰りが多々で本当に嫌になります💧

    • 3月10日
  • あや

    あや

    お前次やったらGPSつけるからな位の勢いで言って、少しの間治ったのに、それでもちょくちょく飲みに行くし相変わらず連絡してきません😂

    もう放置ですwww
    気にするこっちがバカバカしくなってきたので、飲み会の後は目一杯蔑んだ気持ちで対応してますwwwww

    • 3月10日
  • こなん

    こなん

    うちも怒ってそのときは反省してる風ですがすぐに忘れます💧頭の中がどうなってるのか見てみたいです😤

    私も目一杯蔑んだ態度で接してみます😒

    • 3月11日
  • あや

    あや

    うちは今から帰ってくるみたいで、
    かえる!アイス食べる?っていう電話がありました😂

    おい!その前に遅くなってごめんなさいだろ!!!!!
    って思ってますが我慢しました😟
    アイスくらいで許されるわけねーだろーが!!っていう気分ですww

    さーちゃんさんの旦那さんもとりあえずでも外泊は避けて帰ってくるといいですね😩

    • 3月11日
  • こなん

    こなん

    アイスいいですね🎵せっかくならハーゲンダッツにしてもらいましょう(笑)

    うちもそろそろ帰ってきてもいいのですがね…来ないですね😒

    • 3月11日
あやのり

何も考えてない上司ですね💦飲み会してもし万一感染者でたら会社名出るかもしれないし、自分も濃厚接触者で外出禁止、厳しい健康チェックが待っているのに…。

うちの夫も飲み会となると連絡取れなくなる男です😂
お酒に弱いのに飲んでくるので、息子が生まれてから一度だけ離婚する勢いで叱りつけた事があります。
以来、飲み会ではそんなに飲まず、定時連絡がくるようになりましたが…。
言われなくても分かりなさいよ、と思ってしまいます😿
すみません、私の愚痴になってしまいました💦

  • こなん

    こなん

    本当ですよね💧今の時期に💦上司は独身なので移っても困らないのか😣

    旦那さん変わったんですね✨偉いです❗️うちはいくら言ってもダメです😱

    • 3月10日
  • あやのり

    あやのり

    自分が移ったら会社名でちゃったり、お付き合いのあるお客様に迷惑かけたりで社内での立場かなり悪くなると思うんですけどね💦

    変わったというより、面倒な飲み会は「妻がうるさいんで…」と言って上手く逃れる口実ができただけかもしれません😂
    まぁ付き合いで仕方なく行ってベロベロになって帰ってくるよりマシか…と思うようにしてます。

    私が離婚の二文字を出したのでかなりやばいと気づいたんだと思います🤣
    酔ってて家の中はめちゃめちゃ(千鳥足で全然歩けず)、あろうことかまだ寝返りしたての私と添い寝してた息子の近くにダイブしてきたのでブチ切れました。
    そんな父親はこの子には不要なので出て行ってください、と言いました🤣

    • 3月11日