※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方々は、子供と家で遊ぶが外出も考えている。感染拡大で悩んでいる。他の専業主婦の外出状況や場所を知りたいです。

こんばんは😊
連日のコロナ感染情報がなされていますが、専業主婦の皆さんはどの程度、外出されていますか😵?

すみません、お仕事をされている方はやむ終えず通勤で出られているかと思いますので、専業主婦の方を対象に質問させていただきます😭

子どもたちが退屈するので家で遊べそうなことをして遊んでいますが、やはりお外がいいようで🤒
家の前や近くの小さな公園などでも出してあげれればと思っています。
が、毎日感染が広がりつつあるなかで心配もあり、どうしようか迷っています。

お子さんをお持ちの専業主婦の皆さん、どの程度お外へ出られていますか?場所も教えてください😵

コメント

あちゃん

買い物とお散歩がてら田んぼ道と神社ぐるぐるしてます笑

ひなの

スーパー、公園はいってますが
支援センターや映画などは行ってないです💦

ショコラ

買い物、私が持病のため通院、公園、たまに外食しています😊

なな

晴れていれば公園行ってます。
最近は遊具より、石や棒を拾う方が好きみたいなので、あまりほかの子と接触することもなく、公園行ってもひたすら二人でいます。
お買い物も自転車で行ける範囲で行ってます。

買い物とその辺の散歩ですかね。

この前の週末久しぶりにアウトレットに行きました。あとは義実家にも。

ねま

元々買い物はネットスーパーなので、基本的に平日出かけるのは公園と近所のお散歩です。時間は1ー2時間です😊
密集の閉鎖的空間でないこと、自分たちでの手洗いうがい、水分補給をしっかりやってること前提でお出かけしてます💦

sio

晴れてれば子ども連れて近くの公園に行きますし、週一でスーパーや薬局も行きます🙂
若くて元気なら感染しても症状ない場合も多いし大丈夫かと😌
わざわざ人混みに行ったりはしないですが💦

ぽん

近くの公園はいってます😊

ショッピングモールや電車などは避けてます!

くさや

公園は天気の良い日は毎日行っています。
あとはスーパーの買い出しは夫が休みの日に私だけでササっと行って、平日にやむを得ず足りないものを買うときは娘も連れてササっと行っています。
アルコール除菌しまくりです。

あやみ

公園やスーパーの買い物とかは天気が良ければ
連れてってます!!!!
いつおさまるかも分からない状態でずっと家に引きこもりは、動きたい盛りの子供がいるので無理すぎます😭😭

室内の子供遊ばせるようなところは控えてますが、、😂

のり

必要最低限の買い物以外引きこもりです😂
家の近くに大きな公園があるのですが小学生や中学生が沢山いて怖くて行けないです😭