※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
妊娠・出産

16週手前から胎動を感じていて、最近回数が少なく弱いですが、動いてはいます。気になるとお腹に手をあててしまいます。赤ちゃんが感じにくい場所にいる可能性もありますか?

胎動について…
16週手前から胎動を感じていて
わりとお腹の上から触ってもわかるぐらいポコポコしてたのですが
昨日から回数が少なく、弱いです😢
でも全くないとかじゃなくて動いてはいます。
たまたま胎動を感じにくいところに赤ちゃんがいるんですかね?
一度気になるとずっとお腹に手をあててしまいます😭

コメント

ふらみんご

16週だったらまだまだスペースが沢山あるので、胎動を感じ難い場所にいるんだと思いますよ🤰今まではお腹の壁に当たりやすい位置に居たのかもしれませんね😳

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

今は18週半ばです!
    少しでも動いてたら大丈夫ですかね?😫

• 3月10日
  • ふらみんご

ふらみんご

大丈夫と言って、何かあってからでは遅いので何か心配なら診てもらって安心した方がいいかなと思います☺️
    私の場合特に二人目はあまり胎動気にして無かったです😂あれ?つい最近まで今日動いてたっけ?ぐらいのレベルでした!笑

• 3月10日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

たしかにそうですね🥺
    私は1人目のときも今回も心配ばっかりしてます😂
    どっちも異常ないとしか言われてないのに…
    今回は前まで胎動が多かった分、減ったので不安になりました😭

• 3月10日