※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ♡
子育て・グッズ

旦那が子供を見ると言ったが、実際は携帯やゲームに夢中。期待外れで呆れた。

私が風邪をひいて体調が悪く旦那が帰ってきたら、もう寝てきていいよ。と言ってくれました。子供が2人いるのですが、俺が見ておくよ!と言ってくれました。下の子は赤ちゃんなので寝ているから起きたら2階に(私のところ)に連れてきてと言いました。

1時間ぐらいしてなんか静かだなぁと思い、1階へ降りると4歳の子には携帯でユーチューブを見せていて赤ちゃんは携帯のオルゴールで寝ていました。そして旦那はヘッドホンしてゲーム。

見てくれると言ったのに。一瞬嬉しかったのに。その光景見た瞬間呆れました。

どう思いますー?

コメント

まい

おそらく旦那さん的には見ててくれたんでしょうね笑

もやっとはしますが、仕事切り上げて帰ってきてくれて、子どもたちのそばにいて、寝てていいよって言ってくれたことには感謝かなと思います☺️

体調悪いときはそれだけでも本当に助かるので。

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます♡もやっとしまくりました💦たしかに気を使って寝ててくれていいよと言ってくれたことは嬉しかったです。ほんと体調悪いときの育児って滅入りますよね💦

• 3月10日
ぽんちゃん

見ておくよ!と言ってくれるだけでもそれだけで羨ましい…と思ってしまいました😅✨✨

うちは「寝てなよ。」と言うだけで子供達のこと見ておくよ!なんて言われた事もないし見ててもらった事もないしそれどころか私が体調悪くても平気で飲みに出かけます…

自分が体調悪くて旦那が見ててくれるならちょっとくらいYouTube見せてたとしても私なら全然アリです😊

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます♡なるほどです♡ユーチューブ見せてて若干イラッとしちゃいましたが、見ておくよ!と言ってくれたときは嬉しかったしありがとう!と言いました。そうですね!プラスに捉えなきゃですね✨

• 3月10日
みーーーーー

見ておくから寝てきていいよって言葉だけでありがたく受け取ります😃
そんなこと言われたことない私からしたら羨ましいです!笑
ユーチューブでも風邪の時くらいは多めに見ちゃいます😃

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます♡プラスに考えないとと思いました♡結局下の子は上に連れてきてもらいました!上の子のおふろ着替え歯磨きは旦那にやってもらうので感謝しないとですね✨

• 3月10日
  • みーーーーー

みーーーーー

ありがたいですね😃
    ゆっくり休んできてってことに対しては嬉しいですよね❗️
    風邪早く良くなるといいですね!
    お大事にしてくださいね😃

• 3月10日
疲れ果てたアラサー

オルゴールとYouTubeは目をつぶっても、ヘッドホンが私は許せないので多分怒っちゃいますね🙄💡
子供を見るときは、目も耳も開けておけー!!!!笑

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます♡そうです!忘れてましたがヘッドホンだめですよね🤦見てないのと同じですよね💦1人でゆっくり寝たいと思いながら‥‥やはり隣に子供がいると安心します!!♡

• 3月10日