※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

息子の咳が続いていて心配です。明日の診察が早いか悩んでいます。様子見で大丈夫でしょうか?

一昨日辺りから息子の咳が気になります。
保育園には通わず公園などで短時間天気がいい日は遊ばせていたりします。
その前には食事の後に暴れて気持ち悪くなったから嘔吐(1回だけ)しましたがそのあとはケロッとしてたので様子見で済ませました。

然し昨日寝ている最中コンコン、と言う咳をいきなりしたので寝ていた時に飛び起きて背中をさすりお茶を飲ませて少ししたら落ち着いてまた寝ました。
今日も1日定期的に咳き込んでます…。
明日はパートで私のお父さんが家で面倒を見てくれますが、まだ続くようなら午後の診察でみてもらおうかと思いますが…。
まだ早いですかね?
予防接種などは欠かさずやっています。
声も少し掠れて時々苦しそうです。
食欲などは問題ありません。
このまま様子見でも大丈夫だと思いますか?

コメント