※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
ファッション・コスメ

カラコン何買うか迷いますー。いつもみんカラやグラムレンズ等、10年近…

カラコン何買うか迷いますー。。
いつもみんカラやグラムレンズ等、10年近くコスパ重視で1年使用のものを買ってます。1年使ってることはほとんどなく半年くらいで交換してますが💦1ヶ月の方がデザイン可愛く見えて……

1ヶ月のってコスパ悪いですよね😯皆さん1ヶ月きっちりで交換されてるんでしょうか。。?

コメント

もな👠

私は半年〜1年使用できるもの使ってます!
特に期限は気にしてなくて、破れたり目が痛くなったりしたら変えてます👏

• y1♥

y1♥

やっぱりそうですよね〜、、今って1ヶ月とかワンデーの方が多くないですか?💦

• 3月10日
ぴかちゅう

グラムレンズでいつも
買ってます🤭
衛生面や安全性でいったら
眼科などで買えるものが
一番いいんでしょうけど、
やっぱりコスパ悪くて🤦‍♀️

• y1♥

y1♥

コスパ本当に悪いですよね!
    インスタとか見てるとみんな1ヶ月やワンデーの使ってて、びっくりします。笑

• 3月10日
K.A♡0526

1ヶ月の使っててきっちり1ヶ月で取り替えてます😊

• y1♥

y1♥

偉いです😂
    コスパ悪くてもったいないなぁと思ってしまって😂😂

• 3月10日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

カラコンのトラブル多いみたいなので怖くて一応守ってます😱💦
    ほぼ毎日付けるのでまぁいっかな?と思い付けてます😁

• 3月10日
  • y1♥

y1♥

きっちり交換が衛生的ですもんね😊
    ありがとうございました❣️

• 3月11日

いつも1ヶ月のものを買ってます☺
だいたい1ヶ月?かなくらいで捨ててます😂

• y1♥

y1♥

なんだかコスパ悪くて。。もったいない気がしてしまいます🥺❣️

• 3月10日

退会ユーザー

どのくらいの頻度着けて
    いくらかによると思いますよ😂
    カラコンって勿体無いと思いながら買うもんじゃないと思うので
    今まで通りのを購入したらいいんじゃないかなと思います\( ˆˆ )/

• 3月10日
ママリ

私もコスパ重視で半年~1年のものをきっかり1年で捨ててます😂
1度この安さを実感しちゃうともう1ヶ月や2週間には戻れないです😂
目が良くて化粧のような感覚で付けるなら1ヶ月に手を伸ばしてましたが、私は0.03くらいの視力で日常生活に欠かせないので、やっぱりコスパ重視で1年のものにしちゃいますね😅
友人に2週間のものを1ヶ月使ってるって子もいましたよ😅あとワンデーを2週間使ってるとか😂なので1ヶ月のものを自己責任で期限以上に使ってる人はいると思います😅

• y1♥

y1♥

わかります🥺
    私なんて目いいのにコスパ重視です、、、
    度ありだと確かに高いし長期使用のものになってしまいそうです😂✨
    回答ありがとうございます❣️

• 3月11日