※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

ゲームばかりする旦那に毎日毎日イライラします。付き合い長くて昔から…

ゲームばかりする旦那に毎日毎日イライラします。
付き合い長くて昔からゲーム好きなのは承知していましたが、子どもが生まれてからゲームしている姿をみるとほんとにイラッとします。
平日は帰ってきてすぐご飯、終わったらお酒を飲みながらコタツでゲーム。息子がかまって欲しいと旦那に近づくと一時停止?はしてるみたいですがちょこっと構ったらすぐにゲーム再開。寝かしつけをお願いすればしてくれますがそれもゲーム持参。寝た後もずーっとゲームゲーム。昨日なんて息子が寝てた20時〜2時までずーっとやっていました。その間に私は昼間できなかった家事や息子の離乳食作りをしていて、会話なんてありません。
休みの日も家にいるとほとんどゲームしているのでなるべく外出するようにしていますが最近はコロナが怖くて家にいることが多く、また今週末もゲーム三昧なのかなぁと思うと本当嫌気が差します。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう依存症ですね😭❗️私なら怒りますよ😂😂

• ®️

®️

本当に依存症です・・
    毎回毎回キレているんですが、私が怒ったところで…って感じです😔ゲーム壊したい、、、笑

• 3月10日
まよ

うちも旦那がゲーマーです笑
仕事から帰ってきてから友人と通話しながらゲームとか良くやってました。

私自身もよくイライラしてましたが
仕事してる旦那をみてないので家では何もしない、子どもと接してないような旦那にイライラするんですよね笑
私は家事だってなんだってあるのに…なんで私だけ動いてるの?って。
旦那さんからしたら勝手にイライラしてるように見えるんだなーと思って
やって欲しい事とかは頼みました。
頼めたりとかできないですか?

• ®️

®️

やはりいるんですね、ゲーマー旦那😹
    私自身が全然ゲームとか興味ないので、ゲーム好きの気持ちがわからないので余計イライラするのかもしれませんが…😓
    頼めることは積極的に頼んでます!!もうゲームする余地ないくらい頼もうかな…😅

• 3月10日