※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

2週間前の逆子が治り、推定体重は1800g。同じ週数の方の体調や体重はどうですか?

2週間前の検診で逆子になってしまいましたが…
今日の検診(31週)で逆子が治ってた😊✨
よかったーとりあえず一安心だ!

推定体重も1800!
張りと痛みが多くて内診してもらったけど赤ちゃんも降りてきてなかったよかったあ😖

検診の後旦那とご飯食べに行ったら途中気持ち悪くなって戻しちゃったけど😂

同じくらいの週数のみなさん、推定体重や体の調子などどんな感じですか😊??

コメント

ちい

1970gで私も逆子治りました🥰お腹は結構張りますがわりと元気です🤗上の子の時の方がしんどかったかも😂

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    推定体重も同じくらいですねー😊
    上の子の時のを見てみたら、まさに同じくらいでした!
    3400で産まれたので今回も大きくなりそうだなー!笑

やっぱり男の子の方が妊婦生活しんどいんですかね?!
    私は娘の時とは比べ物にならないくらい今回しんどいです😂😂

なんだか下の方で胎動感じる気がしますが…パンチだと信じます🥺笑

• 3月11日
  • ちい

ちい

うちも上の子3208gで生まれました🤗今回も平均には入ってるけど大きめみたいなので怖い😂
    男の子の方がしんどいと思います!!もう私この時期にはしんどくて上なんて向けなかったけど朝起きたらいつも仰向けになってます😂
    逆子の時膀胱蹴られてるのかお股のところがキューッくなる時あったけど今は無くなったのでそれになったら危ないのかもしれません😭

• 3月11日
くろすけ

私もずっと逆子だったんですが先日初めて頭位になってました🥺💓
体重も1,800gすぎで同じくらいですー!!
お腹張ってるねって言われたけど頸管とかは問題ありませんでした!そして同じく食べたら吐くときもあるし気持ち悪くて、、、後期悪阻ですかね?😭😭

りり

赤ちゃん立派ですね❤そして逆子も治ったんですね✨羨ましいです✨  
私は31週で赤ちゃん1500g台でやや小さめです😣そして逆子の単殿位なのでいつもエコーが見えにくいです😅
体調はやはり食べたあとは座ってると胃やお腹が突っ張って痛くなるので横になるのですが、横になると逆流してきます😅笑。