※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那に「はーー、出産怖い〜痛いの怖い〜」って言ってたら「こればっか…

旦那に「はーー、出産怖い〜痛いの怖い〜」って言ってたら
「こればっかりは男には分からないからなぁ💦2人目でも怖いんだね。女ってすげーな。ありがとうね」
って言ってくれた。

娘が生まれてからも父親の自覚ほとんど無くてスノボ行ったりライブ行ったりして喧嘩ばっかりしたけど、娘2歳くらいでやっと父親になってきて、家事育児同じくらいやるようになって、ついにこんなことまで言えるようになったのか😭👏
旦那のその言葉だけで頑張る気持ちが大きくなったぞー

コメント

ろーず♡

素敵✨その言葉だけで救われますね。

  • なみ

    なみ

    重い心が少し軽くなりました✊!

    • 3月10日
ママちゃん

素敵なご主人でとても羨ましいです✨

  • なみ

    なみ

    こんなこと言うようになるなんて成長しました😭笑

    • 3月10日