※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
子育て・グッズ

9ヶ月の子供に1歳からのフォローアップミルクを与えても大丈夫でしょうか?9ヶ月からのものに変えた方が良いですか?

フォローアップミルクについて教えてください!

9ヶ月の子供に1歳からと書いてあるフォローアップミルクを飲ませても大丈夫なのでしょうか?看護師さんからフォローアップミルクに変えても大丈夫だよと言われ何も考えずに1歳からの物を買ってしまいました💦

これからあげようと思うのですが9ヶ月からの物に買い替えた方がいいのでしょうか?💦

コメント

みい

私は9ヶ月からホォロミあげてますよ!
9ヶ月からいけますよ😊

• みい

みい

この箱タイプには9ヶ月頃からと書いてますしうちの子は離乳食かなり食べててミルクも寝る前のみになったので全然9ヶ月からあげてますよ!

• 3月10日
  • 🌶

🌶

回答ありがとうございます!

わざわざお写真までありがとうございます!

9ヶ月の物に買い替えた方がいいですね💦また買いに行きます!

• 3月10日
  • みい

みい

どちらのフォロミ買われたんですか?
    フォロミならたいがい一緒ですし
    いいんじゃないんですかね?
    アイクレオのフォロミ飲ませてますが缶には1歳からと書いてますよ😂💦

• 3月10日
  • 🌶

🌶

明治のステップです!1歳からって書いてます💦1歳と書いている缶の物もあげたことありますか?💦

• 3月10日
  • みい

みい

私はフォロミアイクレオなんですが缶には1歳からと書いてますよ!最近箱のタイプに9ヶ月からと書いてるのに気づきましたし
    離乳食きちんと食べれてて体重も順調なら全然いけると思いますよ!

• 3月10日
  • 🌶

🌶

本当ですか!では1歳からの物でも大丈夫そうですね!✨安心しました💦ありがとうございます!!

• 3月10日