※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼はじめてのママリ🐼
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の夜泣きについて。もうすぐ1歳8ヶ月になりますが、基本的…

1歳7ヶ月の夜泣きについて。

もうすぐ1歳8ヶ月になりますが、基本的には夜寝かせたら朝までぐっすり寝てくれます!ですが、1~2ヶ月前位から
不定期ですが夜泣き(とは言っても1回だけですが)が始まり、
泣き方が寝言泣きとかじゃなくて何でだか怒っているんです…😂💦
足でぐいぐい這い上がって布団から落ちたり、抱っこしても何をしてもエビぞりで顔真っ赤にしてヒクヒクするほど泣きます💦

そして、昨日もそれがあり
いつもなら10分程度で寝るんですが
昨日はあまりにも泣き止まず、電気をつけて目を覚ませようとしました。
そしたら、隣にいた旦那に向かって泣きながらバイバイし始めて💦何回もして、指をさしたりもしていて、旦那は「俺がいらないの…!?」とかいって寝てしまいました(腹立つ💢)
旦那が寝た後も落ち着いてきたな~と思ったら、また旦那がいた方向を見て、イヤイヤ首ふって泣きが激しくなって…を繰り返し😭
結局はリビングに戻って抱っこで寝たので、トータル1時間半後位には落ち着いたのですが…

1歳8ヶ月近くて、こんな事ってありますか?
最近イヤイヤも出てきて、成長過程なのか…。
何か見えてた…??とか考えてしまって(笑)
それともただ旦那が嫌い🤣?

似たような事あった方いらっしゃいますか?

説明が下手くそでスミマセン🙇‍♀️

コメント