※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

江戸川区の産院について杉浦ウィメンズクリニックで出産予約しているが、料金が高いか知りたい。普通分娩予定で、他の安い病院も知りたい。

質問失礼します。

江戸川区の産院について教えて頂きたいのですが
今、杉浦ウィメンズクリニックさんで出産予約をしています。
ですが、知り合いにすごく高いよ!と言われそんなにたかいのか実際に出産された方に聞きたいです。
私は何もなければ普通分娩になると思います。
ちなみに江戸川区でそこまで高くない病院はどこかも知りたいです。

コメント

イリス

江戸川区在住、小岩の岩倉病院で長男を出産、2人目もお世話になっています。

瑞江駅近くの杉浦さんですよね?友達がそちらに通っています。
あちらは完全個室なので個室料金が含まれてそのお値段だと聞きました。
岩倉病院は大部屋~個室とあり、個室だとプラス料金がかかります。
概算ですが、岩倉病院の個室に入院した場合の費用が、杉浦さんの定価のようです。
つまり、個室だと考えると大差ないってことみたいです。

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます!!!
    大差ないのですね😓😓
    詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 3月10日

杉浦で出産しましたが、個室にしては安いと評判でしたよ^ ^
まつしま病院は高いと聞きます❗️
私は計画無痛で出産したので参考にならないかもしれませんが、無痛分娩の費用を抜いたら予約金10万➕4万くらいでした^ ^

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます!!

まつしま病院は高いのですね💦
    杉浦の事を教えて頂きありがとうございます!!

• 3月10日
ちかぽん

1人目杉浦さんで出産して、2人目がキャンセル待ちになってたので私も色々調べた時があって…個室で安いところを考えると臨海病院が1番安いと思いました!
でもキレイだし、ご飯は美味しいし、助産師さんたちが優しいってことを考えると杉浦さんオススメです(^^)

• つむぎ

つむぎ

臨海病院は調べた事なかったので見てみようと思います✨
    杉浦さんは評価がいいのでそこで産めるのはとても嬉しいですありがとうございます♪

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

小岩にある岩倉病院の先生、看護師、助産師さんは、とても親身になり支えてくださいます。窓口の事務の方にお電話で、お値段など問い合わせで、一度伺ってみるのも良いかと思いますが。

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます。
    色々サイトなど調べてみました!
    もし病院を変えるようだったら電話してみようと思います!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

杉浦で平日の夜に出産して促進剤やバルーンなど何も使わずに産んだのに退院時12万払いましたよ...
10万の予約金含めて22万手出しありました

• つむぎ

つむぎ

こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    何にも追加でやらないで12万かかったのですか?!
    それはどこにも書いてなくてびっくりです、、
    ありがとうございます😢😢

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもびっくりでしたよ笑笑間違いかと思いましたw
    しかも旦那の祝膳も取ってなかったので..笑
    夜に産んだから深夜割増的なのですかね?😭夜と言っても22時でしたが..

• 3月18日
  • つむぎ

つむぎ

深夜割増されてる方の投稿などでもそこまで高い印象はなかったのですが😭😭
    どうか平日の昼間頃に産まれてきてくれること祈ります、、😓

• 3月18日