しなもん^_^
プロペトを塗ってみてはいかがですか?
赤ちゃんは、外出時プロペトを1時間おきくらいに塗れば日焼け止めになると皮膚科の先生に言われました。
保湿が大事だと思います!
YH
日焼けなら保湿して 少し冷してあげるといいかなっと思います!
ch
保湿ですね!
プロペトを切らしてしまい近くの小児科で
ピンクのボトルキャップのを処方していただき塗っていましたが
あれじゃなくやっぱりプロペトなのかな😭
風邪じゃない時にあまり病院行きたくなくて( ´•o•̥` )
しなもん^_^
プロペトを塗ってみてはいかがですか?
赤ちゃんは、外出時プロペトを1時間おきくらいに塗れば日焼け止めになると皮膚科の先生に言われました。
保湿が大事だと思います!
YH
日焼けなら保湿して 少し冷してあげるといいかなっと思います!
ch
保湿ですね!
プロペトを切らしてしまい近くの小児科で
ピンクのボトルキャップのを処方していただき塗っていましたが
あれじゃなくやっぱりプロペトなのかな😭
風邪じゃない時にあまり病院行きたくなくて( ´•o•̥` )
「妊娠・出産」に関する質問
アパートやマンションに住んでる方に質問なのですが、赤ちゃんが産まれてからご近所さんに挨拶?みたいなのしましたか? あまりご近所関係が無いのですが泣き声とか夜に聞こえると思うのでどうかなと思いまして、、 実家…
妊娠後期 ふくらはぎがつります!😢 夜中もずっと足を伸ばしたら攣りそうな感覚があり何度も起きます💦 朝方、本格的に攣ってしまって、何度も何度も攣り、ふくらはぎを伸ばしても何回も攣り、もう声も出せないほど痛くて…
褒めてくださーーい😭😭 第一子出産から体重減らないまま第二子妊娠し 55キロ→62キロ(第一子出産後)→70キロ(第二子妊娠MAX) でした…… 職場復帰までには絶対やせてやるー!とがんばり いま57〜56キロです…!!😭😭 旦那…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント