※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

IKEAのままごとキッチン、IH風でコンロのつまみがないのが気になります。使いやすかったですか?

IKEAのままごとキッチン、迷っています💧
持っていらっしゃる方良かったですか?
IH風のデザインでコンロのつまみがないので、カチカチ回せるものの方がいいんじゃないかなぁ、とそこだけ気になっています😂

コメント

同じ物持ってます🙋‍♀️✨
娘は気に入ってるみたいで、買って良かったです☺️
コンロのつまみは無いですが、スイッチが2つあるので、よくそれをポチポチしています😊!

• ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます!
    スイッチがあるし光るからつまみがないのいいですかね🤔
    娘さん気に入ってるんですね♡
    もうずっと迷っていますがやっぱり気になるのでIKEAにします🤗

• 3月10日
ぱーぷる

持ってます🙋‍♀️
初めは違うキッチン持ってたんですが、使いづらくてIKEAのキッチンに買い替えました💡
つまみないけどボタンで2段階に光るし楽しそうにおままごとしてますよ😀
下の収納もキッチン道具と食材入れてもまだ余裕あるので助かってます🙆‍♀️

• ぱーぷる

ぱーぷる

以前持ってた物はつまみタイプでしたが回して火付けてみたいなことはしなかったので、ボタンぽちぽちの方が楽しそうです👧💐

• 3月10日
  • ちーこ

ちーこ

そうなんですね!
    収納もつまみの件もとても参考になりました✨
    早速購入しようと思います♡
    お返事ありがとうございます😊

• 3月10日