※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供の準備と私の準備終わって、さあ出掛けようってなったタイミングで…

子供の準備と私の準備終わって、さあ出掛けようってなったタイミングで旦那の「お風呂入ってこようかな」これおかしくないですか??
今まで入る暇たくさんあったのに、出かけるタイミングでそれってどーゆう神経なんでしょう?😓

コメント

たろ

わかります。
ひたすら準備して、ようやく出ようかなと思って「いってきます」ってら声かけたら「俺、まだパジャマだけど」って…。
目の前で準備してるし、一緒に来るなら着替えればいいし、自宅にいたいならそのままで結構です!っておこりたくなります。

わかります!いつも俺はすぐ準備終わるからとか言ってギリギリまでグータラして結局待たされる!!

s

お風呂じゃないですけど、トイレはよくあります😅
本来旦那でも子供の準備くらいやってくれてもおかしくないのにそれをこっちがやってるんだからその間にいくらでもトイレ入る時間はあったはずなのにっていつも思ってます🤷‍♀️
しかも待つのが嫌いな人なので準備が遅いと文句まで言うくせにです💁‍♀️

ママ

めっちゃわかりますwww
俺はすぐだから!とかいうけど
30分くらい待たされてイライラします😇