※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

天童市に住んでるママさんいますかねー?コロナのせいで支援センターもやってないしみんな何して過ごしてるのー?😭😭😭

天童市に住んでるママさんいますかねー?
コロナのせいで支援センターもやってないし
みんな何して過ごしてるのー?😭😭😭

コメント

はなまる

東根市に住んでます(´ ˙꒳˙ `)
基本的には家の中、天気の良い時には公園、あとは天童イオン、東根イオンあたりをウロウロ…笑
今日は天気も悪かったので、家でずっとYouTubeでした😭

• もも

もも

東根に住んでるんですね!お隣☺️
    やっぱり公園かイオンになっちゃいますよねー(笑)
    私も今日は雨だったしYouTubeでした💦あまり見せたくないと思っていても無理でした😭😭

• 3月11日
ふたりのママ

天童に住んでます!昨日とか天気の良い日は公園に連れて行ってますが、雨の日は引きこもりです☔️イオンも人が多くてなかなか行く気になれず💦

• もも

もも

同じ天童市ですねー💜どこの公園行ったりしますかー?🥺

• 3月11日
  • ふたりのママ

ふたりのママ

買い物がてらいも天の近くの公園や、運動公園、あとは近所の公園によく行きますよ〜!今日なんか準備したのに風が強くて公園遊び断念しました😅

• 3月11日
  • もも

もも

運動公園いいですね!あまり行ったことないので今度行ってみます☺️
    今日は天気ビミョーですもんね💦曇りだし風あるし😭

• 3月11日
たかはし

こんにちははじめまして
天童市から出た事のない生粋の天童市民です😓
よろしくお願いします😁🙏笑

小学校の近くにある公園って基本6歳~ってのが多くて乳幼児には危ないもの多くて😓💦
やまもと公園(津山地区)であったり基本新しめのやつは小さい子向けだなと感じてます😌
48号線通り(山口地区)にも公園新しく建ててあったのも気になりますね〜😁

• もも

もも

こんにちは!はじめまして🥺
    私は他から来た天童市民もどきです(笑)
    ぜひよろしくお願いします😁💓

あーたしかに、小さい子にはレベルが高いものばっかりですよね💦
    その公園気になりますー!全然天童のこと分からないのでどこに公園あるかも😭
    いつも近所の小さい公園で遊んでます🤣

• 3月14日