※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスについてです。夫35歳、私28歳、レスです。付き合いから数…

セックスレスについてです。
夫35歳、私28歳、レスです。
付き合いから数えたら一緒にいるのは今年で9年目です。
レスの理由はわかりません。何度も喧嘩したりしましたが、そもそも夫の性欲があまりないらしいです。
1人でもほとんどしないらしいです。
第二子の妊活を夏頃から予定しています。
私も最初こそ週1はしたいと思っていましたが、結婚し出産し何よりレスのせいでたくさん泣いて、もう月1あれば万々歳!2〜3ヶ月に1回あれば、、、という思いではいました。
私の気持ちは、回数とかではなく夫から求められたいです。浅はかなのかもしれませんが、求められると愛されてると感じることができる気がします。
ただ、求められることを待ってると本当に一生しないので、昨日3ヶ月ぶりに私から誘いました。ですが断られました。で、私がショックで無言になってしまい、そしたら慌ててあっちから抱きついてきたり したいの?する?と聞いてきたりしました。
レス解消したいと言っておきながら矛盾してるし我儘なのかもしれませんが、
断られたあとにそんな態度とられても
あっやべ機嫌悪くなっちゃった、仕方ない機嫌とりにするか みたいに思ってやってるんだろうなと悲しいし寂しいしむかつくしで断ってしまいます。
昨日も私が先に寝ました。そしたらいつもよりぴったりくっついてきて体触ってきたり、ホワイトデーなに欲しい?欲しかったバッグにしよっか?と言ってきます。
そこで可愛く返事できればいいのかもしれませんが、長年拒否られ、自分自身が否定されてる気がして、その思いもあり無視か冷たい返事しかできません。
きっと今日の夜、娘を寝かしつけたら誘ってくるんだと思います。でもそれもご機嫌とりだと思ったら
レス解消したいなら可愛く機嫌よく応じなきゃいけないと思う自分と、こんなことでご機嫌とりされる自分が情けないし辛いし無視したい自分がいます。
長いし支離滅裂ですみません。どうすればいいのでしょうか、、、

コメント

みー

めっちゃわかります!
わたしの旦那も人並みよりかは性欲はないもおもいますが、一人でavみてるっぽいのに向こうから誘ってこないです💦わたしからばかりで😌😌

愛されてはいるし仲良しだけど飽きてきたのかなあとかおもっちゃうとなんだか虚しくて笑笑
そんなんじゃ外ですませるぞ?っていいたくなる😳😳😳

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    わかりますー私もこの前AVダウンロードしてあるの見つけて、1人でするわけじゃないんだけどなんか気になって😀という謎の言い訳をされ、なんかもう言葉がなかったです😅

    そうなんですよね、仲は良いんですけど、そういう対象じゃなくなったんだなぁっていう寂しさと虚しさがすごいです。。
    本当子どもいなかったら多分言ってます😂😂

    • 3月10日
綾奈

わかります。自然に向こうから求められたいんですよね。
機嫌取りやこっちがしたいから仕方なくされても嬉しくないですよね。
もともと性欲の弱い方もいるので、難しいですもね💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、そういうムードになって〜とか流れで〜とか遥か昔すぎて忘れちゃいましたがすごい憧れます。。

    • 3月10日
  • 綾奈

    綾奈

    いつからレスなんですか⁇
    付き合ってた時から、性欲は弱めでしたか??

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    付き合って1年で同棲して、それまでは会う度にしてましたが同棲して半年ほどであっちが夜間の仕事から昼間の仕事に転職しまして。疲れて出来ない…からズルズル間隔が延び、産後2年で4回したかな?って感じです😅
    どうなんだろう…本人的には20代後半でガクッと性欲なくなったと言っています。

    • 3月10日
  • 綾奈

    綾奈

    男性には狩猟本能があって、好きな人と出来たらもう自分のものになったと思い、性欲が落ちてしまうこともあると聞きました💦
    女性の方からグイグイくると余計にしたくなくなるとか⁇
    お仕事の疲れもあるのかもしれないですよね💦

    • 3月10日
チョコレート

めっちゃわかります〜
なんでこっちから誘わなきゃいけないんだよ!って思いつつ誘っても断られるとメンタルやられます。
明日ね。とか言われたり何で予約制なんだよっておもったり。しかもその予約もすっぽかされたりwww

私まだ需要あるからね!?いいの!?このままあなたがしてくれなくて、他の人としても文句言わないでよ!?と言ったことありますが、法的にダメだし惨めになるだけでした😢
セックスレスが離婚原因になるのも納得ですもん。
とにかく女としても求められたいですよね…そんなに魅力ないかなって自信なくします。

根気強く思いを伝えるしかないと思います……それでも無理なら諦めです🤦🏿‍♀️🤦🏼‍♂️お願いしてまですることでもないかな…いやいや抱かれても悲しいし…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    すごいわかります!!本当予約とかムードもくそもないしそもそも予約の意味もわからないし次の日普通に寝てたりするし🤬
    なんか例え他所でしても自分が惨めですよね。。そもそも性欲が強すぎるわけじゃなく世の中の普通の若い夫婦みたく夫婦生活したいだけなのに。。
    本当仕方ないから感出されながらすることほど悲しいことはないですよね…

    • 3月10日
deleted user

私は夫婦で性欲が
あまりないです。
妊活中なので頑張って
週2でするようにはしてます。
旦那は一人でする事もAV見る事も学生時代以来してないと言ってたにも関わらず、嘘をついてAVを見てるのを知り見る分には良いけど嘘つく必要無くない?って思ってます。
子作りの為の仲良しだと思ってんのか仲良しをする際、旦那にほぼ適当に扱われてます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そういう嘘って本当意味わからないですよね。余計傷つくし。。
    適当にも悲しいですね😭

    • 3月10日