※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

SNSで高額収入を得ている人たちの実態について疑問があります。信じられるのか、毎月100万円以上稼いでいる人や1000万円を稼いだと言う人が本当にいるのか疑問です。

インスタで

ポイ活されている人が

毎月100万円以上稼いでいる人とか
ネット収入が毎月かなり高い人。

2019年に1000万円稼ぎました!
とか

実際本当にあるんでしょうか???

ネット収入を毎月載せてる人とか

そのサイトのポイントページを載せてる人とか

見てると信じてしまいそうになるんですが

そんなに稼げるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

自分だけでは稼げないですよ😅
ああゆうのを載せてそこから新規にだれかが入ると、友達になりその人数がかなりいると稼げるとおもいますが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    地道にしてきてここまでの金額になるとしたら本当に凄いですね。今から始めてもかなり知られているので利益を得るのは難しそうですね😊

• 3月10日
りん

ポイントインカムの友達紹介制度の画像ですが、紹介して登録者が増えれば、その人たちが案件利用した分も還元があるので、フォロワーが多い人だと稼いでる人もいますね☺️
ポイ活流行る前から紹介してた人が有利で、今から始めても万単位で稼ぐのは難しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり稼いできた人、紹介を地道にしてきた人は本当に凄いですね!

• 3月10日