※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の子供用に傘を買いたいと思うのですが、どこに行くと可愛い傘売ってますか?✨

もうすぐ3歳の子供用に傘を買いたいと思うのですが、どこに行くと可愛い傘売ってますか?✨

コメント

COCORO

お洋服屋さんはどーですか??レインコートや長靴、傘もお揃いで売ってあったりしますよ

• もも

もも

お返事遅くなりすみません💦
    お洋服屋さんという選択肢は無かったので教えて頂きありがとうございます🤩
    すぐに行ける距離には無かったため、今回は西松屋で購入しましたが、次にもう少し大きなサイズを買うときにはお洋服屋さんで購入しようと思います🥰

• 3月12日
タルト

西松屋は安くて良かったです
イオンも良かったです

• もも

もも

お返事遅くなりすみません💦
    西松屋に行ってみたら1番小さなサイズの傘でも色々種類があって、可愛い物もあったので購入しました🥰
    来年にはまた少し大きなサイズに買い換えると思うので、その時はイオンも見てみようと思います☺️

• 3月12日