※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

11週くらいで治まったつわりが先週くらいからじわじわと復活してきまし…

11週くらいで治まったつわりが先週くらいからじわじわと復活してきました。😭
にわかにそうかな〜と思っていましたが、今朝家を出る前に歯を磨いていたら全嘔吐してしまい、ぶり返したつわりを確信しました😭
育休取得がギリギリのため、出勤日数もギリギリで休めず😂
職場に来たものの、休んでていいよ。と😭😭😭
申し訳ないです😭

つわり、いつ終わるのか⋅⋅⋅⋅⋅⋅_| ̄|○

同じ状況のみなさま、一緒にがんばりましょう😂🙋🏻‍♀️

そして、最近寝て起きると左腕が痺れてしばらく使い物になりません😭
調べると運動不足、肩こり・腰痛、もしくは妊娠糖尿病の可能性とありました🥺
同じような症状あるかたいらっしゃいましたらお話聞かせてください😭

コメント