※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
その他の疑問

セカンドストリートに1回で大量に洋服を持って行った方いますか?😂

セカンドストリートに1回で大量に洋服を持って行った方いますか?😂

コメント

ミッフィー

でっかい紙袋4つ分ぐらい持って行ったことあります(笑)

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お返事ありがとうございます😊
    金額いくらぐらいになりましたか?💦
    断捨離中で大量に服を処分したくて(笑)
    あまり大量に持って行ってる人見たことがなかったので気になりました😂

• 3月10日
  • ミッフィー

ミッフィー

服以外にもカバンとかなんかいろいろ持って行って3000円ぐらいでしたかね…笑
    結構前なんですが、私もあまり大量に持って行ってる人見たことなくて、すごい恥ずかしかったのでマスクして顔バレしないようにしました😂

• 3月10日
maa

45ℓのゴミ袋3つ分くらい持っていきました!
170円とかでしたよ😂💦
面倒だけどメルカリで売る方がお小遣い稼ぎになります!

はなめ*アレっ子ママ

紙袋5個くらい大量に持って行きました!

ブランド物もたくさん入っていて少し期待していたのに200円くらいでした!1000円は超えるだろうと思ってただけにびっくり!!後悔しかなかったです💦

売ってるものは高いのに買取めちゃくちゃ安くて二度と行くもんか!て思いましたよ〜

売るならまだbook offの服置いてあるところのほうが高く買い取ってくれます!!!